スマートフォン版はこちら

福嶋外科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福嶋外科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の病院、「福嶋外科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0068
住所 福岡県朝倉市甘木944
電話番号 0946-22-2565
診療科目 内科,小児科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福嶋外科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 福岡県朝倉市上秋月1627
小川内科胃腸科医院 福岡県朝倉市甘木1971
武井医院 福岡県朝倉市馬田1090
古賀循環器内科クリニック 福岡県朝倉市堤653-1
クリニックコスモ 福岡県朝倉市菩提寺183
香月病院 福岡県朝倉市下浦715
たかせ小児科医院 福岡県朝倉市来春189-1
朝倉健生病院 福岡県朝倉市甘木151-4
杉山医院 福岡県朝倉市千手942
宮野診療所 福岡県朝倉市宮野1881-1


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • 桜煉さん
    飯塚病院 口コミ
    以前、飯塚病院内の産婦人科を利用させていただいたことがあります。西日本でも大きな病院であること、総合受付から科ごとの受付まで丁寧に対応していただいたことから安心して利用することが出来ました。お医者様も私が言受診した際には男性だったのですが、嫌な感じが全くせず自分でも驚いたのを今でも覚えています。また、直接関わることのない職員の方々も挨拶をしてくれたりスッタフの教育が行き届いていることを感じさせました。大きな病院で紹介状がないと診療していただけないのが残念です。何かあった際にはぜひ利用させていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福嶋外科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ